2006年09月15日

◆その後のぉき夫◆

image001.gif


その後のぉき夫………




昨日も仕事かえりに整形に寄り注射を打ってきたよぅです!




まだ痛いものの着替えも自分で出来るようになりσ(・▽・)ァタイの介護もさほど必要なくなりました!




昨日ゎ、とっても悪い一日ε-(´ω`*)ハゥ…だったよぅです!



@飛び石でトラックのフロントガラスにヒビが入った。



A腰ゎ痛い。



B乗用車のバッテリーが上がった。



ε-(´ω`*)ハゥ…ですな!




バッテリーゎなんとか職場の駐車場でエンジンがかかったので、そのまま車屋へヘ( ̄ー ̄)Let'sgo!して交換してきたよぅです!




今年、下半期ゎ、ぉき夫がつぃてぃなぃよぅです。



@頭痛&吐き気&メマイがひどく救急で病院へいきました!


(疲労と偏頭痛の発作と診断)




AC型慢性肝炎と診断される

(インターフェロン治療を進められる)



Bぎっくり腰  




やっぱり肝臓の方で疲れやすく、注意散漫になってぃるのかな?




そぅそぅ!



C肝の件ですが、先日の予約時にゎあまりの疲労で病院へ行く事も出来ず一日寝ておりました




(∪o∪)スヤスヤzzz…





ぉき夫ゎ土曜日しか病院にゎ行けないし、医療センターゎ毎週やってないし なかなか都合が合わず、まだ予約がとれていない状況です。




その間、ぉき夫の希望も変わってきました!



今までゎ




@入院ゎ絶対にしなぃ。



A土曜日にしかインターフェロンゎ受けられない。




だったのが先日話をしたところ 




『一週間に@本インターフェロンを打って@年間続けるのゎ、長いから、入院しようかな?』 

と言うよぅになりました! 



仕事&バィトの関係もぁり、今年ゎ難しいから来年、年明けにでも入院して…………



と予定もたててぃるよぅです。



まぁ、こればっかりゎ自分の希望が通るか解らないので、次回 受診した際にDrと話をしてみる!と言ってました!




その気になってくれてぃるよぅなので、何とか、希望が通ってくれると良いな♪と思ってます。



来月そぅそぅにでも予約を取るつもりです!
posted by ぉき at 11:07| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この前ゎ、お疲れぎみの旦那さまでしたがやっぱり、家族のためにも色々考えているんですねぇ(涙)

ぉきさん家族ゎ、何でも1つ1つ乗り越えて言っているよぅでやっぱり、素敵〜
Posted by *milk* at 2006年09月15日 18:27
今日会社のトラックがオーバーヒートしました。(T_T)
つい先日のフロントガラスにひび割れもしたし、バーストもしました。(T_T)
私もついていないかも・・・
ぉき夫くん、その気になってくれてよかったですねぇ。その調子、その調子。頑張れぉき夫!
Posted by しばやん at 2006年09月15日 19:24
素敵だなんて…
(*し。し*)ポッ。・゚・゙・
恥ずかしいわ!

昔ゎぃろぃろぁりましたが、ここ何年かでやっと夫婦になれたよぅな気がするよ(*し。し*)ポッ。・゚・゙・
Posted by milkちゃんへ at 2006年09月15日 21:58
ぁらららら……\(゜o゜;)/しばやんさんも次から次へと大変でしたね!

ぉき夫やっと入院して短期集中治療をする気になってくれてぃます!

ですが、それゎ来年……
後Aヵ月半もぁります。
又気がかわらなければ良いけど(・・ゞ
Posted by しばやんさんへ at 2006年09月15日 22:02
旦那さまの腰痛、回復傾向でなにより(*^―^*)

気が変わったとしても、いろいろ否定して受容してを繰り返してこそ人間だから。。。

温かく見守ってあげられるぉきちゃんは、本当に素敵な奥さまね(≧∇≦)b
Posted by 菜々 at 2006年09月15日 23:33
自分の気持ちを切り替える事はなかなか出来ることではないですよね。ご主人の気持ちの変化に気付く事が出来る、ぉきさんは本当にいい奥様ですね!!2人なら困難も乗り越えていけますよね(^^)v
Posted by はまきん at 2006年09月16日 00:34
そぅだよねぇ〜。
気持ちが変わってこそ、人間なのよねぇ。
早く治療もしてほしぃけどC肝の場合、昨日、今日なった病気でゎないし、今日、明日すぐにどぅなる病気ぢゃなし、………
その都度その都度考えて行きたいと思ってます。
Posted by 菜々ちゃんへ at 2006年09月16日 09:38
本当に……
ここ何年かで夫婦になれたよぅな気がします!
本当な若い頃ゎヤンチャぉき夫だったので、ぃろぃろぁり(お互い様だとゎ思いますが)
大変だぁ〜!でしだが今まで頑張ってきて良かったな★と思っています。
Posted by はまきんさんへ at 2006年09月16日 09:41
ご主人の前向きな気持ちを大事にしたいですよね
ちゃんと向き合っているなぁと感心しちゃいます
夫婦ってなぜか不思議な結びつきですもんね
治療がうまくいくことを願ってます
Posted by こぶたナース at 2006年09月16日 18:24
おきの旦那君慢性肝炎なのね〜〜
疲労が一番よくないけど
それって難しいしね〜〜
早いうちに病院にいけると良いね。
やっぱ旦那君が元気でいてくれないと
おきも子供たちの前で明るく出来ないもんね^^v
Posted by みんと at 2006年09月17日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ぎっくり腰と介護職
Excerpt: 介護職の人はぎっくり腰になりやすいようです。 腰痛にも様々な種類がありますが、介護現場でみられる腰痛は主に、過度な持続的緊張によって起こる筋・筋膜性腰痛と、無理な腰椎椎間板ヘルニアです。 ..
Weblog: ぎっくり腰の予防と治療法
Tracked: 2006-10-14 19:02
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。