2007年01月31日

◆又なのです〓〓◆

ですが、それなりに少しづつではぁりますが、うまく?ぃってきてぃたのです。




ぉき夫は



自分は認められなぃ!〓



長女を今は許す訳にはぃかなぃけど、ぉまぇはちゃんと見てやれょ?的な感じではぁりましたから



私も特にぉき夫に話す訳でわなく、独り言のよぅに?〓〓



長女の近況報告をしたりして〓〓〓




長女もチョコチョコ遊びに来てぃたし、ぉ正月も一緒に、ぉき夫の実家&私の実家に一緒に行ったりして………(´ω`*)ウフフ♪



このまま何となくぅまく行っちゃったりしなぃかなぁ?




なんて淡い期待も無かった訳ではぁりません(´∀`;)〓〓〓





ですが、ここで昨日、事はぉきてしまったのです(Pд-q;)エェェェン〓〓〓〓




昨日、長女が妹達の小学校〓の近くで用事を済ませ、学校内を覗くと調度、妹たちが帰宅する時間だったらしく長女も一緒にいったん帰宅し、宿題を持って長女の家に遊びに行ったよぅです。





長女の家に行くのは初めての事です。





仕事が終わりメェルを見ると入ってました。




その時間17*30




すぐに電話をし、そろそろ家に連れて来て〜と……



急いで着替え帰宅すると既にぉき夫は帰宅




長女たちはまだ帰って来ない




何となくぉき夫の様子がおかしかったのよねぇ(´;ω;`。)〓〓〓




( ̄▽ ̄;)ィヤナ ヨカ〜ン!〓





19時ちょぃ過ぎに長女たち帰宅ε-〓





( ̄▽ ̄;)ィヤナ ヨカ〜ン!




〓〓〓的中〓〓〓〓〓




「何時だと思ってるんだぁヽ(*`Д´)ノ」




「座れ〜ヽ(*`Д´)ノ」



キレました((;゜Д゜))ガタガタ‥




ぉき夫キレました((;゜Д゜))ガタガタ‥





ぉ説教後、子ども達にフォローを入れσ(´`;)゛゛




長女にもフォローを入れ




よくよく、ぉき夫の話を考えてみると




何故ぉき夫が怒っているのか?ヽ(*`Д´)ノ〓




ぃろぃろぁりますが




長女の家に連れて行った事が一番のよぅですε=(´ω`;)ハゥ…






自分が認めてもぃなぃ、どこのヤローだかも解らないやつの所へ連れて行ったから………




折角 何となくぅまく行きかけてぃたのに






ε=(´ω`;)ハゥ…






長女も自分勝手してぃるのは解るけど






最近ぉき夫の愛情が解らないよぅです






小さい頃から




いや!





根本的に自分はぉき夫に愛されてぃるのか…………




でもでも




何をしてもどんな事がぁっても





可愛い可愛い子供の筈…………




ここまで長女を不安にさせる、ぉき夫……




たまに解らなくなります




ε=(´ω`;)ハゥ…





取り合えずしばらくは




ぉき夫の様子を見ながら



私は長女へのフォローにまわるとしましょうε=(´ω`;)ハゥ…
posted by ぉき at 06:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜ん
何か夫さんにも考えがあるのでは?
よく分かりませんが・・・
Posted by いっせー at 2007年01月31日 07:36
同じ歳の子を持つ親として一言!!相手の男性が悪い!!
ぉき夫の気持ち、充分理解出来ますよ。勿論、ぉきさんの気持ちもね。
ぉきさんもぉき夫と長女の間に挟まって、大変でしょうけど頑張ってね。
早く、雪解けする日が来る事を願ってるよ〜!!
Posted by なつまま at 2007年01月31日 08:01
HPが大変身しててビックリ(^∇^)
おき、お久しぶり♪(  ̄ー ̄)人(^∇^ )
まとめて読ませてもらったよ。
色んな問題があったのね・・・
おきの気持ちもわかるし、おき夫の考えもわかる気がする。難しい事だよね。(;_______;)
最近、江原さんの本を読んでるの。
だいぶ気持ちが治まるのよ。
おきも時間あったら読んで癒されて
Posted by ぐっち at 2007年01月31日 20:18
ぉき夫の気持ちが良く分かるわぁ
もちろんぉきさんの気持ちもね
相手の男の人がきちんと大人としての行動が出来ると
雪解けもあるのかも・・・う〜む・・・難しいね
Posted by こぶたナース at 2007年01月31日 22:57
とにかく信じるしかないですね。ぉき夫さんも事、そして長女さんのことも。お互いがうまく表現できないと思うわけで・・・(勝手なことを書いてすみません)

難しい問題だと思いますが、がんばってくださいね。
Posted by はまきん at 2007年01月31日 23:51
ぉき夫さんの気持ちとすれば、複雑なんでしょうね。思春期に飛び出した娘とどう向き合えばいいのか悩んであるんだと思います。反発すればするほど心配するのが親だと思います、早く親子が向き合える日が来るといいですね!!
Posted by レーサーのママ at 2007年02月01日 00:00
難しい乙女心ww
ぉきさんもぉき夫さんもきっと考えてる
事は同じはずw
家族団らんできる日が1日でも
早く来ることを願ってます
Posted by ラン at 2007年02月01日 03:47
友達も21才(大学3年)と38才同棲中。だけど、結婚前提のお付き合い、両家にしっかりあいさつ済み。
違いはやっぱり相手の方が礼儀を通すか通さないかなのかな?
父親が恐いのかもしれないけど、大人なんだからあいさつぐらい来なきゃだめ!!
彼氏はまったく来る気も、すべきだということも考えていないのかな?

きっと娘さんは今の感情だけしか入らずに客観的に見れてないんだろうなぁ〜、私もよく家出したし(;^_^A
でも、今思うと親がいってたことは正しい。ろくな男じゃなかったし。
ママは間にはさまれて大変ですね(@_@;)
Posted by ショコラ at 2007年02月01日 16:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。